朝日新聞で紹介していただきました!

2015年11月18日

ヒロインストア店長のあかりですブタ?

先日のコトリス博のとき、いろんなメディアの記者さんがきてくださったのですが
朝日新聞の記者さんが記事を書いてくださいました顔03

朝日新聞で紹介していただきました!


いつもありがとうございます!

そして、記事にも書いてあるツアーも企画つめてますよ~キラキラ
12月には【ヒロインに会いに行こう!】ツアーで
2月にも皆さんに楽しんで頂けるイベント企画中です♪


ブログで告知しますので、お見逃しなく~OK



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事画像
ガイアの夜明け上映会♪
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩
everyしずおかで放送されますっ!
ヒロインストアOPEN!&コトリスラボ1周年企画、コトリス博
晴れ女だらけの取材班♪今日は佐野製麺さんです!
知事褒賞受賞に、三島市長表敬訪問!!
同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事
 ガイアの夜明け上映会♪ (2016-11-21 21:03)
 11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩ (2015-11-05 08:30)
 everyしずおかで放送されますっ! (2015-11-03 11:54)
 ヒロインストアOPEN!&コトリスラボ1周年企画、コトリス博 (2015-10-31 14:34)
 晴れ女だらけの取材班♪今日は佐野製麺さんです! (2015-10-26 22:29)
 知事褒賞受賞に、三島市長表敬訪問!! (2015-08-06 10:49)

Posted by ヒロインストア店長 at 12:34│Comments(0)メディア掲載情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGETOP
削除
朝日新聞で紹介していただきました!
    コメント(0)