ガイアの夜明け上映会♪

2016年11月21日

ヒロインストア店長のあかりです♪
今日はコトリスラボ代表の寺田さんがガイアの夜明けに出演した時の上映会でした~!!

というのも、静岡ではBSじゃないとガイアの夜明けみれないんですよね・・・泣
私は観れませんでした…そんなわけでかなり楽しみに!
ガイアの夜明け上映会♪
ガイアの夜明け上映会♪
ガイアの夜明け上映会♪


寺田さんの半年にわたる密着取材のなかで、ヒロインストアも取材をしていただきました♪(が、時間の関係でヒロインに会いに行こうツアーはカット・・・ディレクターさんにすごい謝られました^^;)
あ、でもでも!あかねファーム×富士高原スイーツのHatta Cakeやあかねファームさんのお野菜もちょこっとでましたよ~!!
ガイアの夜明け上映会♪
ガイアの夜明け上映会♪
ガイアの夜明け上映会♪


そして、番組でも出ていた沼津の串屋さん♪
今回も素敵なおもてなし料理!!
〆のデザートにはみんな二度見wよくみて~!!
ガイアの夜明け上映会♪
粋ですわ~☆
※かなり個人的ですが、子供のお食い初めを串屋さんでお願いすることにしました!!そんなことにも柔軟に対応してくださる串屋さん、海外進出も近いかも?!!



まだ産休中ではありますが、こうやってみんなが活躍している姿をみるのはすごく嬉しいし楽しみです♪
そして自分も頑張らなきゃって、元気もらいます!
年明けにはまた取材があるので、Newヒロインの登場をお楽しみに♪



同じカテゴリー(ヒロイン紹介)の記事画像
Newヒロインお目見えです!!!
ヒロインストア NEWヒロイン登場!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
6/25 ヒロインに会いに行こう♪ツアー 第二弾!「Hatta Cake」
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!
着物をもっと身近に。
同じカテゴリー(ヒロイン紹介)の記事
 Newヒロインお目見えです!!! (2017-02-20 07:00)
 ヒロインストア NEWヒロイン登場!! (2016-10-13 16:35)
 富士宮のニジマスを取材してきました!! (2016-07-21 18:00)
 6/25 ヒロインに会いに行こう♪ツアー 第二弾!「Hatta Cake」 (2016-07-21 12:00)
 6月25日に開催されたヒロインに会いにいこうツアー♪動画公開 (2016-07-20 08:00)
 ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ! (2016-03-14 17:52)

Posted by ヒロインストア店長 at 21:03│Comments(0)ヒロイン紹介ヒロイン商品徒然日記メディア掲載情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGETOP
削除
ガイアの夜明け上映会♪
    コメント(0)