富士宮のニジマスを取材してきました!!

2016年07月21日

ヒロインストア店長のあかりですブタ?
この日もとっても暑かったのですが、標高のある富士宮での取材はとても気持ちよかったですよ~♪


この日は、柿島養鱒の岩本いづみさんのところへ取材に行かせていただきました!!

いづみさんと共に?お出迎えをしてくれたのは、漫画でしか見たことがない
「お魚くわえたドラ猫~♪w」
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
いづみさん曰く、どうやら弱った魚を捕まえて食べるそうで・・・なんて贅沢なっ!!!!
ちなみに猫は飼ってないそうです。。。苦笑



柿島養鱒場の源流。なんとも心があらわれます・・・
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!

野生のオニユリもそこら中に咲いているという!!
育ててるのかと思いました。
富士宮のニジマスを取材してきました!!


稚魚から数年ものまで、分けて育てられています。
様々な大きさのニジマスが~!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!


そしてタイミング良く出荷の場面に出くわしました!これもかなり貴重です。1杯200キロくらいとのこと。
富士宮のニジマスを取材してきました!!

ヒロインストア用の撮影です!すごい綺麗でした。
富士宮のニジマスを取材してきました!!



その後は、富士宮で唯一予約なしで新鮮なニジマスが食べられるという「花月」へ
富士宮のニジマスを取材してきました!!

こちらのお店の大将もとても勉強家で、料理とニジマスの相性も考えられていて
ニジマスフルコースだったのに全然胃もたれとかもしなかったし・・・すごい。やや夏ばて気味の取材スタッフたちもぺろり。
ニジマスしゃぶしゃぶはスープまで美味しかった!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!

そして〆にはさっぱり自家栽培いちごのシャーベットに桃。たまりません。
富士宮のニジマスを取材してきました!!

この急須も、素敵~
富士宮のニジマスを取材してきました!!

取材をさせていただいたにも関わらず、緑と清流に癒され、新鮮なニジマスフルコースに舌鼓を打ち・・・
なんとも充実した時間を過ごさせて頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!



企業の基本的な情報というのは、HPに載っていたりしますが
やはり人となりはお会いしていろんな話を聞かせていただかないとわかりません。
以前からすごい方だとは思っていましたが、やはり今回いろんなお話を聞かせていただいて
勉強家だし視野も広く持っているし、なんたって自分のことだけ考えているわけじゃないというところに
人としての魅力がすごくあると感じました。もちろんニジマス養殖への本気度も。
1回きりではなく、これからもおっかけていきたいと思いました!!

ヒロインストアへの掲載を楽しみにしていてくださいね~顔05




同じカテゴリー(ヒロイン紹介)の記事画像
Newヒロインお目見えです!!!
ガイアの夜明け上映会♪
ヒロインストア NEWヒロイン登場!!
6/25 ヒロインに会いに行こう♪ツアー 第二弾!「Hatta Cake」
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!
着物をもっと身近に。
同じカテゴリー(ヒロイン紹介)の記事
 Newヒロインお目見えです!!! (2017-02-20 07:00)
 ガイアの夜明け上映会♪ (2016-11-21 21:03)
 ヒロインストア NEWヒロイン登場!! (2016-10-13 16:35)
 6/25 ヒロインに会いに行こう♪ツアー 第二弾!「Hatta Cake」 (2016-07-21 12:00)
 6月25日に開催されたヒロインに会いにいこうツアー♪動画公開 (2016-07-20 08:00)
 ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ! (2016-03-14 17:52)

Posted by ヒロインストア店長 at 18:00│Comments(0)ヒロイン紹介取扱い商品(予定)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGETOP
削除
富士宮のニジマスを取材してきました!!
    コメント(0)