11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩

2015年11月05日

ヒロインストア店長の明里です(=゚ω゚)ノ
昨日の11/3の夕方からeveryしずおかで放送していただきました!


ヒロインストアのオーナー寺田さんの密着だったのですが
前半はヒロインストアの取材の様子を取材してもらいました!キラキラ
余談ですが、担当のアナウンサーがないるさんだった!(2年前にお茶農家さんのお茶会で知り合った美人さん~!!)


コトリスラボの紹介から
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩

ヒロインストアとは・・・
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩


すでに掲載されてる富士高原スイーツさん・あかねファームさん。
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩

そしてくぼた農園のみかんジュース♪
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩



今回は佐野製麺さんの取材の様子です☆
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩


作業所や製品をみせてもらいました!
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩

その後は、ヒロインのメイクアップです♪
ヒロインストアならではのサービス顔05
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩
気持ちよかったと言ってもらえました!!


会長さん、社長さん共にメイクアップ後に、パシャリ~キラキラ
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩




素敵に紹介してくださってありがとうございます!!

コトリスラボ発 ヒロインストア☆
コトリスラボももちろんよろしくお願いしますね〜(^O^)

コトリスラボhttp://www.bizhope2012.net/cotorislabo/
ヒロインストアhttp://heroinestore.net



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事画像
ガイアの夜明け上映会♪
朝日新聞で紹介していただきました!
everyしずおかで放送されますっ!
ヒロインストアOPEN!&コトリスラボ1周年企画、コトリス博
晴れ女だらけの取材班♪今日は佐野製麺さんです!
知事褒賞受賞に、三島市長表敬訪問!!
同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事
 ガイアの夜明け上映会♪ (2016-11-21 21:03)
 朝日新聞で紹介していただきました! (2015-11-18 12:34)
 everyしずおかで放送されますっ! (2015-11-03 11:54)
 ヒロインストアOPEN!&コトリスラボ1周年企画、コトリス博 (2015-10-31 14:34)
 晴れ女だらけの取材班♪今日は佐野製麺さんです! (2015-10-26 22:29)
 知事褒賞受賞に、三島市長表敬訪問!! (2015-08-06 10:49)

Posted by ヒロインストア店長 at 08:30│Comments(0)メディア掲載情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGETOP
削除
11/3にeveryしずおかで放送していただきました♩
    コメント(0)