夏のいちご。

2016年06月20日

ヒロインストア店長のあかりですブタ?

先日夏イチゴの栽培に成功した農家さんのところにおじゃましてきました~ハートたくさん

伊豆半島の少し標高の高いところで栽培をされているので、美味しい甘くて濃い夏イチゴができるそうです!
夏イチゴの栽培って、実はとても難しいんです><
きっと伊豆半島の気候がぴったりだったんでしょうね~♪

夏のいちご。
夏のいちご。
夏のいちご。

紫陽花も綺麗に咲いている時期で、ペットの山羊さんたちも放牧されていて
なんだかとっても癒されました!
夏のいちご。
夏のいちご。
夏のいちご。


お母さんの手作りパンでもおもてなししていただいて、とっても嬉しかったです^^
夏のいちご。
夏のいちご。


まだまだ夏イチゴは拡大中ですが、きっと珍しい観光スポットの1つになるんだろうな~顔05





そして牧場の家にも行ってきました!
ソフトクリームが、めっちゃおいしい・・・大美伊豆牧場さんのだそうです!濃厚~
夏のいちご。
夏のいちご。

それに意外とあう、塩かつおも売ってますw
夏のいちご。


伊豆半島の木で作った食堂もとってもすてき。絶景です。
夏のいちご。
夏のいちご。


海と集落も見える。天気が良かったら海もすごく綺麗だと思います!
夏のいちご。



伊豆にはまだまだ知らないところがたくさんありますねキラキラ
もっと発掘していきたいなぁ!



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
ガイアの夜明け上映会♪
2/10のイベントになぜメイクアップや写真撮影が入ってると思いますか?
報告レポ♪12/19「ヒロインに会いに行こう☆ツアー」第一弾
消費者目線完璧な「ぬまづのおだし」
着物をもっと身近に。
静岡駅の地下街に素敵なお店OPEN!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 ガイアの夜明け上映会♪ (2016-11-21 21:03)
 2/10のイベントになぜメイクアップや写真撮影が入ってると思いますか? (2016-01-23 13:37)
 報告レポ♪12/19「ヒロインに会いに行こう☆ツアー」第一弾 (2016-01-06 12:50)
 消費者目線完璧な「ぬまづのおだし」 (2015-12-18 12:57)
 着物をもっと身近に。 (2015-12-08 22:05)
 静岡駅の地下街に素敵なお店OPEN! (2015-12-08 20:29)

Posted by ヒロインストア店長 at 18:00│Comments(0)徒然日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGETOP
削除
夏のいちご。
    コメント(0)