ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!

2016年03月14日

ヒロインストア店長のあかりです(*^^*)

また急に寒くなってしまいましたね〜(´Д` )花粉に風邪に大変です。苦笑


今日はhatta cakeのお野菜を作ってるあかねファームのあかねさんに会いに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
あかねさん、ヒロインストアの取材時にはおっきなおなかだったのですが
今日はおなかの中の子とも会えましたよ〜(*^^*)
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!
hatta cake紹介ページ
http://heroinestore.net/item/more/6

あいにくの雨でしたが、あかねさんのご親戚夫婦のお店で
美味しいご飯をいただきながらまったりいろんな話をしてきました!

お店も素敵すぎて、すっごく気に入って教えたくないけど。。。笑
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!

店の外には河津桜の並木があって
四季折々の風景がみれるそうです(アジサイとか稲穂とか)
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!


外にはピザ釜があったりしてイベントでも使ったりするそうです!楽しそう〜!!

店内も本当おしゃれでずーっといたくなっちゃう。落ち着くし癒されました!
ちなみに店内の家具や装飾のコーディネートも同世代の女性がしてくれたんだって(((o(*゚▽゚*)o)))いやー店内至る所がツボでしたね!!こんな素敵なセンスのある方なら自宅お願いしたいです!!笑 個人的だけど。
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!



そしてそして、あかねさんの人参と、あかねさんの有機野菜の先生の野菜と
地場産品を使ったランチセットも絶品。
お店のご夫婦もとても素敵なおふたりでした☆
いや、お店もこれはリピーターになるのわかるわぁ。。。私もすぐ行っちゃうな。
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!

ヒロインストアの冊子もすぐ飾ってくださいました☆
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!




ママになったあかねさんもほんとキラキラしてました(*^^*)
あかねさんが、畑でお子さんたちと収穫したり耕したりしてる姿を想像したら絶対写真におさめたくなった!!これは長く追っかけますよ!



そしてそして、『ヒロインに会いに行こう☆ツアー』第2弾はここになります!
あかねファームさんの収穫体験&Cloud-Hatでランチ&富士高原スイーツ めぐり(((o(*゚▽゚*)o)))
6/25(土)になります!!
また募集は後日になりますが、前回同様すぐ埋まっちゃいそうだ。
気になる方は是非お問い合わせください☆

もうこれは絶対オススメ。心も身体も癒されること間違いなし。そして心も胃袋も満たされる!笑

乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(ヒロイン紹介)の記事画像
Newヒロインお目見えです!!!
ガイアの夜明け上映会♪
ヒロインストア NEWヒロイン登場!!
富士宮のニジマスを取材してきました!!
6/25 ヒロインに会いに行こう♪ツアー 第二弾!「Hatta Cake」
着物をもっと身近に。
同じカテゴリー(ヒロイン紹介)の記事
 Newヒロインお目見えです!!! (2017-02-20 07:00)
 ガイアの夜明け上映会♪ (2016-11-21 21:03)
 ヒロインストア NEWヒロイン登場!! (2016-10-13 16:35)
 富士宮のニジマスを取材してきました!! (2016-07-21 18:00)
 6/25 ヒロインに会いに行こう♪ツアー 第二弾!「Hatta Cake」 (2016-07-21 12:00)
 6月25日に開催されたヒロインに会いにいこうツアー♪動画公開 (2016-07-20 08:00)

Posted by ヒロインストア店長 at 17:52│Comments(0)ヒロイン紹介イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGETOP
削除
ヒロインに会いに行こう☆ツアー 第2弾打ち合わせ!
    コメント(0)